2013年07月25日 [取材日記]

中総体大村市選手結団式

長崎県中学校総合体育大会、略して中総体が今週末に開催されます!
私が中学生のころは「中体連」って呼んでいたような…

先日、県大会に出場する大村市選手団による結団式が、シーハットおおむらで行われました。
ユニフォーム姿でぴしっと整列する姿は勇ましかったですよ。

Still0725_00000

旗手を務めるバレーボール部キャプテンに大村市中学校体育連盟旗が手渡されました。

Still0725_00001

輝け☆ぼくらの青春で、団体チームには取材入っているので知っている顔があちこちに。
「あぁ、いよいよ本番かぁ」と、こっちまで緊張してしまいます。

総合開会式は27日(土)シーハットおおむらで行われます。

選手のみなさん、大村の代表として、精一杯全力で戦ってきてください!
そして九州大会!全国大会まで勝ちあがれ!!

Still0725_00003

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • 取材日記