2019年02月18日 [お知らせ]

一足早い春みーつけた!

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。

2月よ逃げないでー!!という思いは届かず、時間がどんどん過ぎて

いきます。悲しきかな…。

もう、2月は中旬ですが、なんと一足早い春を見つけました!!

 

ドドン!!

 

久原公園には、早咲きの「カワヅザクラ」が咲いていました!

もう少しで見ごろを迎えますので皆さん、ぜひ見に行かれてみてください。

駐車場はありますが数に限りがあります。(路上駐車はなさらないようお願いします。)

 

さて、今回の放送内容です↓↓

 

福重カップでは、大村市の子供たち活躍しておりました★

若き小学生バレーボーラ―の今後も楽しみです♪

 

ちょい旅では、佐世保のカキ焼きの話題!

大村のカキ焼きも忘れてはいけません!

今週で最後ですよ~急げ(>_<)!!

 

最後に、音楽療法ラディーチェの謝恩コンサート。

私も音楽が大好きなので、音楽療法って、とても魅力的です。

実際に、番組をご覧いただき、美しい音色をお聴きください。

今回のいきいき大村マイタウンもお楽しみに♡

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

月18(月)~24日(日)放送のイベント番組【12ch】
★大村城南高校総合学科発表会 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

 

 

 

 

 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ