2011年11月09日 [取材日記]

ローストチキン食べたどーー

ケーブルプラス12月号の取材で「台所屋けんちゃん」に行ってきました!
「クリスマス用のメニューを写真撮らせてほしいんですけど」といって出てきたのが「ローストチキン!!」

居酒屋だと思っていたのに意外なメニューが出てきてびっくりです。
クリスマスのテイクアウト用になるそうですよ。
オーブンで1時間半も焼いた本格チキンをいっただっきまーーーーす!

かぶりつくのは新人サワー!がつがつ食ってます!
口どろどろにして食ってます!

味は??
サワー「うまいとしか言いようがない味」だそうです。
一足お先にクリスマス気分を味わいました。

詳しくはケープラ12月号の調査依頼のコーナーをご覧ください。

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • 取材日記