2018年12月24日 [お知らせ]

メリークリスマスイブ!

ついに来ました、クリスマス・イブ!

心が温かくなる時期ですね~♡

私は、昨日12月23日(最後の天皇誕生日?)に水族館に行って、早めのクリスマスを楽しんできました♪

皆さんそれぞれ、クリスマスの楽しみ方があると思いますが、

24日・25日と、暇だなー何しようかなーって考えているそこのあなた!

24日・25日のいきいき大村マイタウン見てみませんか~?

エイトサンタとはるるトナカイが出演してますよ(●^o^●)

 

 

今回は、近日の出来事をお伝えするオクトッピックスがもりだくさんですよー。

大村市の子どもたちが、九州・全国大会の出場報告、優勝報告に市長を表敬訪問した話題が4本!

皆さん、おめでとうございます!

 

そして、長崎県くふう展の話題。いろんな発明品に目が釘付けになること間違いなし。

 

そしてそして、大村市の新しくなった野球場に桜の苗木記念植樹の話題。

 

特集では、水主町教会クリスマスキャロル!教会でのコンサートなんて素敵ですねぇ。

クリスマスならではの話題ですよ。

 

さて、はるるトナカイはこの辺で、いきいき大村マイタウンを皆さんにお届けするために、

いってきまーす!それでは、皆さん、よきクリスマスイブ&クリスマスをお過ごしください♡♡

 

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

12月24(月)~12月30日(日)放送のイベント番組【12ch】
★全国グリーンツーリズム大会 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

★大村航空基地クリスマスコンサート 8:00~、14:00~、20:00~、22:00~

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ