2018年11月12日 [お知らせ]

ポロシャツDAISUKI♡

はるるです!いきいき大村マイタウン、ポロシャツDAISUKI♡コンビでお届けします(^-^)

まずは、12chイベント番組のお知らせです。

 

ドドドンと3つのイベントをご覧の時間帯に12chで放送します!

そして、現在秋の火災予防運動期間中です!(11月9日~15日まで)

寒くなってきてストーブなどをつける方をご注意を。

 

イオン大村店では、10日に避難訓練が行われました!

年に2回しているそうですが、普段利用するショッピングモールで

実際に火災を予想してす行うっていい機会ですよね。

マッチ1本火事のもと。焼肉焼いても家やくな!火の用心!!

 

サークルにおじゃまたこでは、大村市テコンドー協会に密着。

今回番組を作ったエイトくんは、テコンドーに魅了されどっぷりはまってます笑

 

でも本当、一言。マジかっけぇ!!です。

小さな体から威力のある技が飛び出しますよ。

 

最後に秋まつり!私も小学6年生まで打ち続けた三城子供太鼓の演奏には、懐かしさを感じました。

現在、三城子供太鼓を指導している父頑張ってます~。本番を迎えてほっとしているそう。

放送では、なくなくのカットで少ししか放送できていませんが、

すごく盛り上がった秋まつりでしたよ☆

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

11月12日(月)~11月19日(日)放送のイベント番組【12ch】
★大村工業高校 工業祭 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~
大村工業高校 体育祭 7:45~、13:45~、19:45~、21:45~

 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ