2018年11月26日 [お知らせ]

パソコンを打つ手がかじかむ・・・

こんにちは、はるるです!本格的に寒くなりましたね。

パソコンを打つ手がかじかみます。パソコンを使う仕事なのでこの時期はつらい~(>_<)

さてさて、そんな中でも負けじといきいき大村マイタウン放送しますー!

今回の放送内容はコチラ↓↓

 

オクトピでは、12chで放送するイベントのお知らせを2つ。

上記の時間で12chで放送します。たっぷりと放送されますので是非ご覧下さい!

 

11月21日と22日に、大村市PR動画の制作現場にお邪魔した話題では、大村市民なら

誰もが知っている”とある方”が、出演しています。

正解は、番組内で!

早く完成した動画が見たいですね(^-^)

 

地域ふれ愛フェスティバルは、富小で開催され、バラエティにとんだ内容で盛り上がりを見せました♪

小学生のときから、地域の方と触れ合う機会があるのはとてもいいですよね。

私も小学校の頃、登下校で「いってらっしゃい!」「おかえり!」と

地域の方に温かく見守っていただいた記憶が残っています。

 

最後に、松原くんちと同時開催された松原宿さるくの話題です!

松原の歴史を知ったり、おこしづくりをしたりと大村市民でも

なかなか知らないことを多く学んだそうですよ。

大村市では、様々なイベントが開催されていますので、足を運んでみてはいかがでしょうか♪

そして、イベントをたくさん取材していますのでぜひ、ご覧ください!

 

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

11月26(月)~12月2日(日)放送のイベント番組【12ch】
★市民音楽祭   7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

 

 

 

 

 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ