2013年02月25日 [コレモおおむら]

コレモ おおむら ~お店紹介~

大好評につき第3段のお店紹介!! パチパチパチ~♪

今回は 焼きたてパンでお馴染の

『KiitOs』さんです(^◇^)

今日新発売の  ↓「キートスサンド」をお昼に食べちゃいました(*^。^*)

キートス サンドイッチ全体

サンドイッチと言えば、△三角ですけど

この「キートスサンド」は☐四角!! 箱に入ってるからそりゃ~そーだ^^;

箱を開けてみると…

2種類(ハム&チーズ・トマト&タマゴ)のサンドイッチがぎっしり(^u^)

キートス サンドイッチ部分

どちらもキートスオリジナルの

スイートマヨネーズソースが塗られてておいしかったです( ^)o(^ )

マヨネーズなのに、甘い(・o・)  コレは子供でもパクパク食べちゃいますよ~

キートスさんには他にも おいしいパンが沢山 😆

パンを買うとコーヒーサービスもあったりして(^。^)

キートス カフェスペース

外のカフェスペースでは

あったか~いコーヒー  お飲みながら おいしいパン(●^o^●)

最高の組み合わせですね\(~o~)/

「みんなもコレモに遊びにこんねぇ~」

食いしん坊のゆーみんでした(^0_0^)

共有する
  • 投稿者:コレモおおむら店
  • コレモおおむら