2018年12月19日 [お知らせ]

カツルミさんスペシャルトーク

忘年会シーズンですね!

みんなと楽しく飲んで食べて、楽しいひとときを過ごしましょう。

さて、12月19日(水)20日(木)の放送内容です。

 

現在、まちかど市民ギャラリーでは桜が原中学校美術部作品展を開催しております。

学生さんの若い発想はとても勉強になりますよ。

 

再び大村ボートにチームラボがやってきました!

この輝く滑り台含め、すべてのアトラクションにわくわくが止まりません!

 

クリスマス特別企画!さーちゃん&かねやんクリスマスクッキングです!

いつもはおすぎさんですが、クリスマスに向け女子力アップを図るため、

かねやんが弟子入りし、こーんなインスタ映えするお料理を作りました。

 

ちょい旅、今回は壱岐編です。あじ、おいしそうですね、、、そして綺麗!

地元の新鮮な食材を購入できる御店や、あまーい洋菓子をご紹介します。

 

祝!カツルミさんメジャーデビュー!おめでとうございます。

ということで、記念してニューリリースされたミニアルバムについてや、

メジャーデビューまでの経緯をじっくりとお伺いしました。

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

12月17(月)~12月23日(日)放送のイベント番組【12ch】
★西大村中学校ライオンキング(午前の部)7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

共有する
  • 投稿者:かねやん
  • お知らせ