2012年02月20日 [お知らせ]

イベント終了迫る!

みなさーん!
恋愛神社落成記念イベントがあと2日で終わりますよ~!

ご存知ですよね、パフェ&ハワイの入り口にある恋愛成就招き猫神社。
ハワイの山口さんに合言葉を言えば…

こんなかわいい‘にゃんだーふぁいぶ’の一人(一猫?)、
恋愛成就の招き猫「桃華ちゃん」のチロルチョコがもらえるんです!!
限定品ですよ!!よそでは手にはいりませんよ!!

あ、山口さんに言う合言葉は皆さんご存知ですか?

「にゃー にゃー にゃー」 です。

ハワイの山口さんが誰か分からなければ、
お店の入り口に立っている看板と同じ顔を見つければ間違いなし!

2月22日(水)猫の日まで、100個限定なので、
 もしかしたらもうすでになくなってるかも・・・?
それでも恋愛神社に手を合わせればきっと幸せが舞い込みますよ♪

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • お知らせ