2015年03月14日 [お知らせ]

わかば保育園卒園式

3月14日(土)、わかば保育園では卒園式が行われました。
天気も良く、あたたかい卒園式日和でした 😉

Still0314_00000
一礼して入場。
Still0314_00001
背筋を伸ばし保育証書を受け取ります。

さすが4月からは小学生のみなさん。お別れの式や誓いの言葉などを立派にこなし、保護者や先生方に頼もしい姿を見せてくれました。

笑顔あり涙ありの感動的な卒園式でした。

卒園式が終わってからのホームルームでは、お父さん、お母さんの姿を見つけニコニコ顔の園児たち。先生からは一人一人にアルバムが贈られ、入園時からの自分の姿やお友達との思い出を見てはしゃいでいました。
Still0314_00002

そして、保護者の方もみんなで謝恩会。
Still0314_00003
お友達やお父さん、お母さんとみーんなで食べるご飯は美味しいね 🙂

みんなとっても楽しそう。
インタビューも元気に答えてくれました。

かわいいなぁ。

4月からは小学生!ランドセル買ったよ、と話してくれる子もいました。
また、違った環境で新たな生活が始まります。
お勉強も頑張って、いっぱい遊んで、たーくさん楽しんでくださいね。

笑顔あり涙あり。わかば保育園卒園式のもようは、

3月23・24(月・火)の放送でお送りします。

 

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • お知らせ