2018年12月04日 [お知らせ]

もらって、びっクリスマス?!

こんにちは、はるるです!

12月になりましたね。

12月といえば、心がほっこりするあのイベントがきますね。

 

その名も・・・クリスマス!!

(近年は、クリスマスより、イブの方が盛り上がる説がありますが…)

 

そして、クリスマスといえばプレゼント選び大切ですよね!

(私は、毎年何あげたらいいのかすごく悩みます…。)

 

そんな方には、Cable+12月号がオススメです!

 

P8-9ページのMAPでは、もらって、びっクリスマス?!なプレゼントを購入できる

お店をご紹介します!

 

 

私は、モリハナヤを取材しました。

BOXフラワー5,400円(税込)とお手頃な値段ですよ♪

大切な方へのプレゼントにいかがですか(*^_^*)

 

その他にも、たくさん取材していますので、

詳しくは、Cable+12月号をお手にとってください!

市内のお店、街中にありますよ☆

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

12月3(月)~12月9日(日)放送のイベント番組【12ch】
★西大村中学校吹奏楽部定期演奏会  7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

★こおりコミセンまつり   7:30~、13:30~、19:30~、21:30~

 

 

 

 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ