2011年12月22日 [お知らせ]

はたやさん!

報道制作部の4人で『はたやさん』にご飯いってきましたー!(*ΘшΘ*)

(あれっ?あと二人は…??)

サワーは、ちょーっとビクビクしつつの入店でしたが…(笑)

はっしーオススメのラーメンがめちゃくちゃ美味しかったです!!すーごく美味しいのにお値段リーズナブル☆

しかし私はその日、お金がなく…重松さんにご馳走になりましたー(笑)

とんこつラーメンを頼んだのですが、「ラーメンに少しずつ混ぜて召し上がってください*^^*」と渡されたソースがまた美味しい!!!普通に食べても美味しいのに、にんにくの効いた濃厚な黒いソースをかけるとまた違う味わいでさらにラーメンを美味しくしてくれる!!

2つの美味しさが楽しめます(>.<)y-☆

はっしーはチキン南蛮定食を食べていました。一切れもらいましたがこれもとっても柔らかくジューシーで美味しい!!(*n´ω`n*)

がっつりソースがかかっていていかにも濃厚そうですが意外や意外!さっぱり☆あと味スッキリ☆☆

これは是非友人ともいってみたいです!

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • お知らせ