2013年02月06日 [お知らせ]

さぬきうどん「たかはし」復活\(◎o◎)/!

岩松からコンニチハのこてつです<(_ _)>

毎月Cable+(フリーペーパー ケーブルプラス)を
ご愛読いただきありがとうございます!
ええ、いつも見てもらっていると信じております。
cableplus_201302

↑ ↑ ↑(知らない人のために)こちらは2月号の表紙です。
この、Cable+の3月号であの伝説の(^O^)さぬきうどん「たかはし」さんをご紹介しますよ!
取材で(コソっと?)撮ったお外の写真↓
IMG_2942

国道34号線沿いにどどーんと OPENされておりますぅ
 (^O^)うどんどんどんどんぱふーぱふー

気になるおうどんは

IMG_2955

肉うどん❤ このこの! にくいねぇ~

かわらぬ美味しさでした!麺のコシが最高!ダシも最高!
(これを注文した人は麺一本もくれませんでしたが気にしてません)

そして店長・・・・変わらぬ面白さでした!
よか人~❤かわいかったぁ←こんな表現ダメですか・・・?ステキなの~店長❤
奥さんとラブラブなんだって❤ 言ってない?そんなこと。言ってた気がするんだけど・・・

そういうわkで、復活した たかはしのうどん食べにいってね♪
Cable+3月号お楽しみに♪

共有する
  • 投稿者:こてつ
  • お知らせ