2018年12月05日 [お知らせ]

さぁ、いくぞ!春高!!

大村工業高校バレーボール部が春高への切符を手にしましたね!
11月24日にシーハットで行われた県大会決勝の相手はオレンジの佐世保南。


強烈なスパイク!それをナイスレシーブ!!ええ!そこから打つ?!ラインぎりぎりイン!速攻はやっ!!わっ!ドシャット!
バレーってほんとおもしろいですよね。決勝らしいナイスプレイが続出していました。

 

結果、大村工業が9年連続16回目の春高出場を決めました★
全日本バレーボール高等学校選手権大会は1月5日に東京で開幕です。
わくわくしますね~。がんばってきて欲しいと思います。
この県大会の決勝の模様を少しだけ、今回の放送でお送りします。

 

他にも市内のクリスマスイルミネーションスポットを紹介する番組

おおむら海と大地の感謝祭のイベントの模様もお送りします。
おいしい食材が大村にはたくさんあります★ビバ!地産地消!!

  

12月5日(水)午後7時初回放送です!いきいき大村マイタウンの放送をお見逃しなく!

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

12月3(月)~12月9日(日)放送のイベント番組【12ch】
★西大村中学校吹奏楽部定期演奏会  7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

★こおりコミセンまつり   7:30~、13:30~、19:30~、21:30~

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • お知らせ