2018年09月17日 [お知らせ]

いきいき大村マイタウンみてね~♡

みなさん、三連休の最終日、いかがお過ごしですか~?(来週も三連休だけど)

 

今日は、敬老の日ということで、おじいちゃんおばあちゃんと大切な1日を過ごしている方も

いらっしゃいますかね~(*^_^*)

 

お休みの日は、ご家族でいきいき大村マイタウンを見てみませんか~♪

 

今日も、もりだくさんの内容でお届けしますよ↓↓

 

先日行われた郡中の体育大会。その前日は、少し雨が降ったけれど、天気に恵まれてよかった!

みんなが団結し、より絆の深まった楽しい体育大会になったようです。

この放送はご覧の時間でたっぷりとお届けしますよ↓↓

 

市長表敬では、大村グラウンドゴルフの皆さんが国体出場の報告を。

みなさん、優勝を目標に掲げていて、すごくいきいきしてらっしゃいました。

きっと、グラウンドゴルフが元気の源なんでしょうね(^-^)

長崎県代表として、国体頑張ってきてください☆

特集では、長崎バレーボールフェスタ。Vリーガーの選手と子どもたちがバレーを楽しみました♪

子どもたちに指導をするVリーガーの選手。かっこいい(こらこら)

 

ボール感覚を養ったり、普段の練習にはないようなこともしていましたよ。

子どもたち、憧れの選手と一緒に触れ合って、たくさんことを吸収したのでは

ないでしょうか。ここで、学んだことを活かして、これからも

バレーボールを楽しんでください!頑張れ、未来のVリーガーたち(^O^)/

 

そのほか、ハウステンボスで行われたヨットレースの話題、

もっきーのおどろっきー(島原の話題)をお送りしますよ!

 

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】は・・・
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00 ほか

 

今週放送のイベント番組【12ch】  7:00~ 13:00~ 19:00~ 21:00~
★9月17日(月)~9月23日(日) 大村市中央少年ライオンズクラブ少年サッカー大会

 

 

 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ