2017年10月22日 [お知らせ]

YOSAKOIさせぼ祭り中止

記念すべき20回目のYOSAKOIさせぼ祭りは、台風の影響で22日午後3時半をもって
中止となりました。朝9時から12チャンネルで生中継しておりましたが、中止にともない
お天気チャンネルに切り替えて放送しています。
残念ですが、踊りたい思いを来年のYOSAKOIにぶつけてほしいと思います。
出演者、スタッフの皆さん風邪をひかれないようにお気をつけください。
また、大村市内のイベントや行事に参加されている方は、強風に注意して休日をお過ごしください。
YOSAKOIさせぼ祭りの生中継をご覧いただいておりました皆様ありがとうございました。

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ