2012年04月29日 [お知らせ] [取材日記]

I can fly~♪

GW2日目!みなさん楽しんでいるでしょうか?
ズバリ私は楽しんでますよ~☆

今日は「サークルにおじゃまタコ」という番組の取材に、重松さんとそしてタコのおっくんと一緒におおむらパラグライダースクールにおじゃましてきました♪

人生初!パラグライダー!
琴平岳から飛び立ちました
飛び立つときの斜面がかなり急で正直、かなり怖かったですが…勇気を振りしぼって一歩踏み出せば目の前に広がる大村の景色!!絶景でした!!上空からみた大村の景色は5月14・15日(月・火)の放送でお届けします☆

そよ風に吹かれながらのんびり空の旅。一度やったらやみつきになります!
おおむらパラグライダースクールのみなさんは5月5日に福重地区春まつりでデモフライトの他、パラグライダー1日体験(※保険料として500円必要)や、初心者教室(※保険料+テキスト費として800円必要)を行う予定ですので、大空を飛んでみたい方、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?気持ちいいですよ~(*^^*)

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • お知らせ 取材日記