2018年09月27日 [取材日記]

Cable+11月号制作中・・・

こんにちは。はるるです!

 

皆さん、フリーペーパーCable+10月号は見られましたか?

 

10月号のマップは、スポーツジム特集!まちのわだいは、「そば正」と「Rom Cafe」。

 

他にも、内容盛りだくさん!大村市内のお店など、色々な場所に置いてあるのでぜひ、チェックを。

 

今回は、Cable+制作の裏側を少し・・・。

 

昨日は、11月記事制作の締め切り日でした。

 

Cable+は、皆さんのお手元に届く約2カ月前に、内容を決めて、取材を開始!

 

といいつ、11月号の取材は締め切り日の1日前に行ってしまいました(反省)

 

Cable+の取材は、私たち制作部が行っています。

 

文章力の欠ける私は、毎回記事を書くのに苦戦・・・。

 

11月号のマップは、秋に関するものを掲載しますよ♪

 

私は、ぱてぃすりータンポポに行ってきました!

 

ドドン!チラ見せ・・・!

わぁ~美味しそうな、アレです!秋といえばのものです。

 

11月に出るそうなので、気になる方は、行ってみてください♪

 

そして、Cable+11月号をお楽しみにー☆

 

さて私も、記事作成がんばるぞー!!

 

 

 

共有する
  • 投稿者:backup
  • 取材日記