2024年10月14日 [お知らせ]

感動の激走!

こんにちは!年々涙もろくなってきたてしまなです🐹全然知らない犬と赤ちゃんが戯れている光景とか見てもうるっときます…これが…アラサー………!

そんな私ですが、今回のいきいき大村マイタウンも思わずうるっときた番組を含めてお送りしていきます!放送内容です★

まずは全国大会出場の話題からお送りしていきます♪優勝目指して頑張ってくださいo(^o^)o☆彡

続いてお送りするのは、先日行われた大村市中総体駅伝競技の模様です!選手の皆さんの一生懸命な姿に感動しました…皆さん本当にかっこよかったです(TT)

そんな中学生の皆さんの熱い戦いをぜひご覧ください☆

毎週月・火にお送りしている「週刊!自衛TIME」、今月は海上自衛隊大村航空基地の隊員をご紹介していますo(^o^)o写真のセンスがとっても素敵♪

最後は子ども達が体験やイベントを通して、楽しみながら防火について学ぶ「ちびっこ防火大会」の様子をお送りします(*^^*)

楽しそうな子供達の様子に思わず顔がほころんじゃいました♪

今回の放送もぜひご覧ください(^^)☆彡

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~

10月14日~16日(月~水) 鈴田小学校運動会/10月17日~19日(木~土)大村小学校運動会

共有する
  • 投稿者:teshima
  • お知らせ