2024年09月30日 [お知らせ]

大中生が司会を担当★

こんにちは★ 昨日眉毛サロンに行き、美眉を手に入れてテンションMAXなあじこです!

よりよい番組をお届けするために、見た目にも更に気をつかおうと感じる今日この頃です 意識が芽生えるのが遅すぎですが…💦

今日で9月も終わり😊 みなさんにとって、9月はどんな月でしたか?

ケーブルテレビとしては、中学生の職場体験を3回!お迎えして、フレッシュな輝きを感じる期間となりました★

例年、職場体験の学生さんをお迎えしていますが、一か月に3回というのはなかなかないことで嬉しかったです♪
どの生徒さんも素直で自分の考えをしっかり持っていて、日本の未来は明るい☀と感じました!

今回の放送では、大村中学校の生徒さん2人が司会を担当しているので、ぜひチェックしていただきたいです!!
自己紹介や番組の感想・職場体験の感想を堂々と話していて、初めてのテレビ出演とは思えない姿を見せてくれました✨

そんな2人が進行する今回のいきいき大村マイタウンでは、西九州新幹線2周年を記念したイベント・子どもたちの剣道大会・毎週恒例の週刊!自衛TIME・柔道の体験教室と、いつも以上に多種多様な番組が揃っております🔥


特に、新幹線イベントでは「かもめ」を参加者のみなさんが洗うという場面もあり、貴重な経験を楽しむ姿に、見ている方も思わず笑顔になってしまいます😊
ぜひご覧ください!

いつもブログを読んでくださるみなさん、本当にありがとうございます☆
10月も、みなさんに楽しんでいただける番組づくりを頑張ります🔥

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~

9月30日~10月6日(月~日) 市民公開講座「緩和ケア」

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ