2024年09月23日 [お知らせ]

今週も中学生が登場!

どうも、下村でございます。23日からのいきいき大村マイタウンは、先週の郡中学校に続き、桜が原中学校から職場体験に来てくれた二人が司会に挑戦してくれています!

二人とも小学校の時からの知り合いでめちゃくちゃ仲良く、撮影も和気藹々と、片方がミスをしたら「大丈夫だよー」とお互い励ましあいながら収録が進んでいくという、とてもハートフルな現場でした。
関わった僕もすごく温かい気持ちになれました。そんな二人の司会っぷりにも注目です。

さて、今回の番組内容はこちらです。

まずは今年6回目の放送となった「OMURAセッション倶楽部」、ゲストにウクレレ3人組、Cocoronの皆さんをお迎えしています。

ウクレレというだけでも優しいのに、3人の人柄も重なって、こちらもとてもハートフルな収録でした。
セッション曲も皆さん知ってる(であろう)名曲をご一緒させていただいています。ぜひ放送でご確認ください。

続いて、9月7日・8日で行われたコミセンまつりから、展示発表の模様をお送りします。

コミセン中で様々なサークルによる作品が展示されていました。撮影・編集があじこ、リポーターがてしまなという若手女性コンビで作っています。
時間の許す限りたくさんの作品を紹介しています。こちらもぜひご覧ください。
また、12チャンネルでは舞台発表の模様をお送りしています。2日間合わせて全29組、全組のパフォーマンスをお見せしています。

また、毎週恒例の「週刊!自衛TIME」や、秋の交通安全運動の表彰式、出発式の模様もお送りしています。

何より桜が原中の二人の司会に注目です!今回のいきいき大村マイタウンもお楽しみに!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~

9月23日~29日(月~日) 第41回大村市コミセンまつり・舞台発表
(月・水・金が7日開催分、火・木・土が8日開催分)

共有する
  • 投稿者:下村祐一郎
  • お知らせ