2024年09月11日 [お知らせ]

3本立て♪

こんにちは!てしまなです(^^)皆さんは秋といえば何の秋でしょうか?★

今回の放送は「スポーツの秋」「行楽の秋」にぴったりなラインナップでお送りします!

まずはタコのおっくんが市内のサークルにおじゃまする「サークルにおじゃまタコ」、今回は西大村バレーボールクラブの皆さんをご紹介していますo(^o^)o★

大村はバレーボールの強豪校もあり、本当にバレーボールが盛んだなと思いました!楽しく続けて未来の日本代表選手を目指して頑張ってください(*^^*)!!

続けて行楽の秋にぴったりな番組をお送りします♪まずはてしまっぷ!今回は前後編に分けて、野岳湖公園をお散歩してきましたo(^o^)o

日差しはあるけれど風が少しひんやりしててとっても気持ち良かったです!緑に囲まれてリフレッシュできました(*^_^*)

ちょっと事故もありましたが…(笑)ぜひ放送をご覧いただければと思います(ToT)笑

次回のいきいき大村マイタウンで後編を放送しますのでお楽しみに♪

最後は近隣のケーブルテレビ局が持ち回りで制作しているちょい旅、今回は佐世保の九十九島サンセットクルーズをご紹介しています★

な、なんてロマンチック~!!秋は夕陽がさらに綺麗に見える季節なので、ぜひ皆さんも乗船してみてください(*^_^*)個人的に九十九島観光公園から見える夕陽もおすすめです★

今回もブログを読んでいただきありがとうございます!放送をぜひご覧ください♪

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~

9月9日~15日(月~日) 令和6年度大村高校SSH科学研究・3年生課題探求発表会

共有する
  • 投稿者:teshima
  • お知らせ