2024年09月09日 [お知らせ]

バラエティ豊かな内容をお届けします♪

なさんこんにちは☀ あじこです!
今日、会社の外を歩いていたら心なしか涼しく感じられて、少しずつ季節が秋に変わっているなぁと実感しました🍁

季節が秋になると、年末が近づいている気がして心がそわそわするのは私だけでしょうか?

あっという間に年末になってしまった…とならないように、1日1日を大切に過ごしていきたいなと思います😊

前置きが長くなりましたが、9・10日(月・火)の放送をご紹介します★

最初にお送りするのは、毎週月・火に放送している「週刊!自衛TIME」★ 今月は陸上自衛隊 竹松駐屯地の隊員さんをご紹介します😊 今回は女性隊員さんが登場✨

続いてお送りするのは、今週12chでイベント番組として放送している「大村高校SSH科学研究・3年生課題探求発表会」のショートバージョン☆ミ

大人顔負けのレベルの高さで、テーマについて細かいところまで研究されている発表の数々はとても聴きごたえがあります!! 

昨年、私が制作した番組「BUKATSU道~大村高校理科部」でインタビューした生徒さんの発表もあって、研究をずっと頑張ってこられたんだなと感じ、とてもとても感動しました(´;ω;`)

最後にお送りするのは、三重県の伊賀上野ケーブルテレビ制作「惜しまれながら閉店~名阪上野ドライブイン」です🚙


タイトル通り、多くの方から愛されたドライブインが閉店するまでをドキュメンタリー形式でお届けする番組です😊
この番組は、「日本ケーブルテレビ大賞番組アワード」で新人賞部門 奨励賞を受賞しました
見ていて温かい気持ちになれる番組なので、ぜひご覧ください♪

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!
幸せがあふれる1週間になりますように🍀

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~

9月9日~15日(月~日) 令和6年度大村高校SSH科学研究・3年生課題探求発表会

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ