2024年08月16日 [お知らせ]

わっしょいしょい♪

こんにちは!8月ももう半ばになって秋の気配が少しずつ感じられますね♪
皆さんはお盆休みを満喫できたでしょうか?何か夏の思い出はできましたか?(^_^)
お仕事だった~という方はこれからお休みに入ると思うので、頑張った分ゆっくり過ごされてください☆

大村の夏の風物詩といえば夏越まつりですが、今回の#いきいき大村マイタウン でもお祭りの話題をお送りします!!

「夏だ!祭りだ!わっしょいしょい!」と題しまして、地域で行われるお祭りの模様をお送りします★

Part1の今回は松並2丁目町内会・植松2丁目・池田町内夏祭りの模様をご覧くださいo(^o^)o♪

こんな風に地域の皆さんで作り上げる町内のお祭りって、手作り感とほっこり感と地域の皆さんの愛情があって素敵ですよね☆
皆さんにもお祭り気分を楽しんでいただけたら嬉しいです♪

昨日大村市内で行われた精霊流しの模様など内容たっぷりでお届けしますのでぜひご覧ください☆今回の放送もお楽しみに!(*^_^*)

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~

8月12日~18日(月~日) 令和6年度大村市子ども議会

共有する
  • 投稿者:teshima
  • お知らせ