2024年08月08日 [お知らせ]

夏だ!夏越だ!!

こんにちは!夏を満喫できてHAPPYなてしまなです(*^^*)先週末のおおむら夏越まつり生中継は皆さんご覧いただけたでしょうか?

今回のいきいき大村マイタウンでは本まつり1日目、8月1日金曜日の模様をダイジェストでお送りします★

大村に来て2度目の夏越まつりだったんですが、仕事しながらお祭り気分を味えてとっても楽しかったです♪25の神社が合同で行うお祭りということもあって、荘厳で神秘的な雰囲気もあり、残り半年を無事に乗り切れるように頑張ろうと改めて思いました!

そんなおおむら夏越まつりの模様と、私てしまなの冠番組「おおむら美活部」の2本立てでお送りします(*^_^*)

今回は視聴者さんからも取り上げてほしいと要望が多かった「紫外線対策スキンケア」を、徳泉川内町にある「温熱美容サロンReleve」のコーチに教えていただきました★

温熱美容サロンReleveのスペシャルケア「クールビタミントリートメント」も特別に体験させていただきました!これだけ見たらちょっと面白いですが(^^)笑

1回の施術で効果がばっちり出てお肌の調子も整うのでぜひ皆さんも受けてみてください♪一緒に「美活」していきましょう☆

今回の放送もお楽しみにo(^o^)o★☆彡

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~

8月5日~11日(月~日) おおむら夏越まつり(花火+総踊りダイジェスト)

共有する
  • 投稿者:teshima
  • お知らせ