2024年08月02日 [お知らせ]

竹松ゆかたまつり!

みなさんこんにちは★ あじこです!

昨日のおおむら夏越花火大会、ケーブルテレビで生中継を行いましたが、ご覧いただけましたでしょうか?

私は現地で見させていただきましたが、とても華やかで感動しっぱなしでした🎆

大村の夏の風物詩、おおむら夏越まつりが始まりましたね!今年は3日の総踊りの様子も生中継するのでぜひご覧ください!!

そして、今回のいきいき大村マイタウンもお祭りムード一色!

7月20日(土)に行われた「竹松ゆかたまつり」の模様をお送りします!

今年は第40回!ということで、記念すべき年にふさわしい、見どころ盛りだくさんのお祭りでした🌞

ステージでのエネルギッシュなパフォーマンスや、ゆかた着コンテスト・カラオケグランプリといった企画の様子をお届けしております

私もリポーターとしておじゃましましたが、運営の方・出店された方の「来場者のみなさんに楽しんでほしい」という気持ちが伝わって心が温かくなりました!

こちらは、JAながさき県央 郡青年部の皆さんが提供されていたかき氷です!

この日はとても暑かったので、冷たさが体に染みわたってとっても美味しかったです😊

地域に根差したお祭りとして、今後も末永く続いていってほしいと思います(*^^*)

冒頭のオクトピックスでは、黒丸町にオープンしたコンテナホテル✨に関する話題や、富の原バレーボールクラブの皆さんの市長表敬の話題をお送りしているのでそちらもぜひチェックしてください!

ここまで読んでくださった方々、ありがとうございます! 熱中症に気をつけて元気に8月も乗り切っていきましょう!!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~

7月29日~8月4日(月~日) 令和6年度大村高校140周年記念体育祭

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ