2024年07月08日 [お知らせ]

今週も頑張りましょう♪

おはようございます!てしまなです🐹昨日は七夕でしたが皆さんは何をお願いされましたか?♪雲は多かったですが晴れていたので織姫と彦星が会えているといいですね(^o^)

さて今回のいきいき大村マイタウンは、スタジオがあるコレモおおむらに新しくオープンした2店舗のご紹介から始まります★

そして今回の放送内容はこちらです★

まずはニュースからお送りします♪

タコのおっくんがサークルにおじゃまする「サークルにおじゃまタコ」では、ソフトボールチームの大村オールスターズの練習におじゃましてきました(*^^*)

大村に来て初めて「大村ってソフトボール強いな!」と思いましたが、少年ソフトからもうこんなにレベルが高いなんてすごい!と感動しましたo(^o^)o★頑張る皆さんの姿にぜひご注目ください!

毎週お送りしている「週刊!自衛TIME」、今月は海上自衛隊 大村航空基地の隊員をご紹介しています♪

最後は15周年を迎えたさくらコーラスの皆さんによる記念コンサートの模様をお送りします♪きれいな歌声をぜひお楽しみください(*^^*)

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~

7月8日~14日(月~日) 大村少年合唱団 第47回定期演奏会 

共有する
  • 投稿者:teshima
  • お知らせ