2024年06月17日 [お知らせ]

ホットな話題をお届け!

みなさんこんにちは★ あじこです♪

新しい1週間が始まりましたね!

今日はお天気が曇りで、なんだか気分が上がらないという方も思いますが、いきいき大村マイタウンを見ればきっとテンションが上がるはず🔥

今回のラインナップはこちら☆彡 

冒頭から、皆さんが気になっているであろうホットな話題!

14日(金)にシーハットおおむらで行われた「高校野球組み合わせ抽選会」のニュースをお届けします⚾

おおむらケーブルテレビでは生中継も行っていましたが、皆さんご覧いただけましたでしょうか?

大村高校・大村工業高校の活躍に期待したいですね!!

「大村よか店リポート!」には、制作部の元気印!てしまなが登場☆

今回紹介するお店、黒丸町の「RINK FLAT SPACE」には、BMXの練習場もあるということで、てしまなも挑戦🔥

今回も体を張ってリポートしてくれております😊

そして、消防職員の皆さんの熱さがみなぎる、長崎県消防技術指導大会の模様もお届け!

私も一部撮影させていただきましたが、日頃培っている救助の技術を発揮する皆さんの姿、とてもかっこよかったです✨

ぜひ多くの方に見ていただきたいなと思います😊

他にも、「障害者優先調達説明会」の模様や、毎週恒例の人気コーナー「週間自衛TIME」などなど、情報たっぷりのいきいき大村マイタウン、ぜひご覧くださいね★

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~

6月17日~23日(月~日)鎮西・西陵・創成館・諫早農業・日大・諫早高校&付属中学校体育祭(日替わり)          

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ