2023年12月18日 [お知らせ]

お肉を食べて初詣★

こんにちは!気温の高低差が激しくて体調を崩しやすい天気ですね(x_x)栄養あるものをモリモリ食べていっぱい寝て元気に過ごしましょう!!

それでは今回の放送内容です★今回も内容てんこ盛りです!

まずは大村市内のニュースを届けるオクトピックスを2本続けてお送りします♪

そして続いては大村よか店リポート!今回はハラトミートさんにあじこちゃんが行ってきました★

良いお肉とおいしいお惣菜に目移りしちゃいそうですね!お肉をたっぷり食べて元気出して年末を乗り越えましょう!

そして先日中地区公民館で地域交流クリスマス会が行われました!子供たちが一生懸命準備したステージや、体験コーナーなどを思い思いに楽しんでました🎄

みんなの情報局では三城小学校男子バスケットボールクラブの皆さんがお知らせに来てくれました!

最後にお送りする成田ケーブルテレビ制作のなり旅~成田にちょい旅~、今回は初詣編です!

成田山新勝寺にて、参拝作法などをレクチャーしてくれています★

長崎空港からも直行便が出ているので、ぜひ初詣は成田山新勝寺に行ってみてはいかがでしょうか?

年末年始は長崎空港周辺がたいへん混みあうので、公共交通機関を使うか時間に余裕を持つようにお願いします✨

今回の放送もお楽しみに♪

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00

12月18日~24日(月~日)大村市民音楽祭

共有する
  • 投稿者:teshima
  • お知らせ