2023年12月16日 [お知らせ]

大相撲大村場所!

みなさんこんにちは★ クリスマスや年の瀬が近づくと、なんとなく切ない気分になるのは私だけでしょうか…センチメンタルジャーニーなあじこです💦

みなさんも今年1年色々なことがおありだったことと思いますが、悲しかったことは全て2023年に置いて、未来に羽ばたいていきたいですね✨

「来年の事を言えば鬼が笑う」と言いますが、来年の話をしてしまいました💦

今年も3つの選挙をはじめとして、たくさんの出来事があった大村市ですが、12月10日(日)に開催された大相撲大村場所も間違いなく今年の一大イベントでしたね!

ということで、今回の放送では「大相撲大村場所」をはじめとするこちらのラインナップをお送りします!

まずはオクトピックス!まちかど市民ギャラリー「大村城南高校美術部作品展」の話題をご紹介します!

続きまして、「高校生フェスinプラザおおむら」☆彡 ハンドマッサージやファッションショーなど個性豊かなブースが用意され、高校生の皆さんがそれぞれの特技を生かして会場を盛り上げていました(*^^*)

続きまして、大相撲大村場所!大村市出身選手の取組の様子やインタビューをお届けします😊 

この放送を機に、大村出身力士を応援したい🔥と思う方が増えたら嬉しいです(*^^*)

最後に、大村高校家政科3年生授業支援をお送りします!

家政科の皆さんが小学校の授業をお手伝いする様子、そして日頃の取組を紹介しています!「家政科」と一言に言ってもどんなことを勉強しているのかご存じない方も多いと思いますので、この機会にぜひ高校生の頑張りをチェックしてください(*^^*)

今回もブログを読んでいただきありがとうございます!次回のブログもお楽しみに♪

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00

12月11日~17日(月~日)西大村中学校 第39回定期演奏会

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ