2023年11月17日 [お知らせ]

林道ドライブ!

こんにちは!風邪を引きかけてるので鼻うがいを始めたてしまなです🤧鼻うがいしているところは絶対に人に見せられませんが、効果抜群なのでおすすめです😎何の話だよって感じですが今日も元気に放送内容をお届けします☆

今回はこちらのラインナップでお送りします!内容もりだくさんです❤️‍🔥

まずは現在まちかど市民ギャラリーで開催中の写真展の模様から📷

続いてお送りするのは林道ドライブ🚙みやもっさんとしもさんの人気番組ですね😎わたしもアシスタントで同行させてもらったんですが楽しかったです♪今回は多良岳横断線を通ってお隣の佐賀県までドライブしました★おじさん2人のゆる~いドライブ、ぜひご覧ください😚🙌

そして11/5(日)に高良谷牧場で開催された牧場まつりの模様をお送りします!私もリポートさせてもらいました❤️‍🔥たくさんの人で大盛況な1日でした☆

最後に先日行われた大村市小学校音楽会の模様と、みんなの情報局をお送りします!今回は西大村中学校吹奏楽部の皆さんが定期演奏会のお知らせに来てくれました🎷♪

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00

11月13日~19日(月~日)大村中学校合唱祭/第33回郡中学校吹奏楽部定期演奏会

共有する
  • 投稿者:teshima
  • お知らせ