2023年11月13日 [お知らせ]

立浪部屋力士交流会★

こんにちは!てしまなです★週末で一気に冷え込みましたね!わたしは慌てて冬用の布団カバーを買いに走りました🚗皆さんも急な気温の変化で体調を崩さないようにお過ごしください

すっかり寒いですが、今回のいきいき大村マイタウンはボリュームたっぷりで、とても熱い放送内容になっています🔥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Still1110_00000-1024x576.png

まずはオクトピックスからお送りしています。市民ギャラリーの作品展には先日職場体験で来てくれた大村工業生の二人がリポートしに行ってくれました★二人の頑張りもぜひご覧ください!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Still1113_00000-1024x576.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Still1113_00001-1024x576.png

そして!タコのおっくんがいろんなサークルにおじゃまする、サークルにおじゃまタコです🐙今回はドッジボールチームのADVANCE★西大村におじゃましてきました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Still1110_00001-1024x576.png

そして先日4日に行われた、ワーキングヒルズ立浪部屋力士交流会の模様をお送りします!立浪部屋の皆さんが大村市民の皆さんと交流を深めました★7月に大関に昇格された豊昇龍関も参加されていて、こんなに強い力士の皆さんを間近で見られるなんて素晴らしい機会だなと思いました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Still1110_00002-1024x576.png

子どもたちと相撲を取ったり、担いだりと楽しそうにふれあっていました♪12/10(日)にはシーハットおおむらで大相撲大村場所が開催されるので、そちらもぜひ参加されてみてはいかがでしょうか!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00

11月13日~19日(月~日)大村中学校合唱祭/第33回郡中学校吹奏楽部定期演奏会

共有する
  • 投稿者:teshima
  • お知らせ