2023年10月18日 [お知らせ]

ちょい旅に出かけよう♪

みなさんこんにちは★ あじこです♪ 今日、外に出るとキンモクセイのいい香りがして嬉しくなりました(*^_^*) キンモクセイの花が咲く秋が私は大好きです!
秋は何をするのにもぴったりな季節ですが、過ごしやすい気温の中でのお出かけは特に楽しいですよね✨ 今日はお出かけにぴったりなスポットを紹介する「ちょい旅」をはじめとするこちらの番組をお送りします!

まずは、近隣のケーブルテレビ局が持ち回りでお送りする「ちょい旅」!

今回は我らがおおむらケーブルテレビの制作です!

今回は私が、黒木町にある「黒木 森のcafe」に行ってきました!!

オーナーさんご夫婦が自らリノベーションした店内は、温かみを感じられる落ち着く雰囲気🍁

奥様お手製の料理の数々、とても美味しかったです(*^^*)

オーナーさんは山や虫についての知識も豊富なので、ぜひお店に遊びに行ってお話を聞いてみてください!

続きまして、成田ケーブルテレビ制作の「なりたび~成田にちょい旅#4」をお送りします! 月1回放送している「なりたび」ですが、今回は秋にぴったりの「成田山公園  紅葉まつり」を紹介してくれています🍁 

色鮮やかな紅葉が見事ですね!私も行ってみたいです。長崎空港から成田空港までは直行便も出ていますので、みなさんぜひ「なりたび」してみてください🛬

続いて、市民によるお知らせコーナー「みんなの情報局」★

最後に、15日(日)に行われました「森の音楽堂コンサート」の模様をお届けします!

自然を感じるロケーションの中で行われる音楽会、いやし効果抜群です!

テレビを通して、心のこもった温かい音色をお楽しみください♪

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00~
10月16~22日(月~日)西大村小学校運動会/第31回大村中学校吹奏楽部定期演奏会

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ