2023年10月11日 [お知らせ]

ちびっこ防火大会♪

こんにちは!てしまなです🐻秋らしさが深まっていくとともに、空気が乾燥してきましたね🍂スキンケアで保湿をしっかりして、火の取り扱いには気をつけていきましょう🙌そんなこの頃、子どもたちが参加したちびっこ防火大会が開催されました!その模様もお届けする、今回の放送内容です♪

まずはオクトピックスです!

続いて、大村消防署で行われたちびっこ防火大会です🚒消防署の皆さんがたくさんゲームや出し物を用意されていて、子どもたちもとっても楽しそうでした😊✨大人の私たちのほうが火は身近にあるからこそ、しっかり防火意識を高めないといけませんね♪

そしてお次は、県内の各ケーブルテレビ局が持ち回りで制作している、ちょい旅!今回は五島編です★

10/8(日)に開催された、おおむら健康・福祉まつりの模様です🍁アーケード全体がイベント会場となって、多くの方で賑わっていました!このイベントで健康や福祉について理解が深まった人も多いと思います✨

そして最後は!ケーブルプラス9月号はがき紹介のコーナーです🐻今回のテーマは「おじいちゃん・おばあちゃんとのエピソードやメッセージを送ってください」ということで、たくさん送っていただいてありがとうございました🙌❤️

いくつか番組内でご紹介させていただいています★送っていただいたはがきはすべて読ませていただいていますので、これからもお待ちしています🙌

竹ン芸やYOSAKOIさせぼ祭りの生中継情報も最後にお伝えしていますので、ぜひチェックしてください😋🔥

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00~
10月9~15日(月~日)玖島中吹奏楽部定期演奏会/第36回桜が原中学校吹奏楽部定期演奏会

共有する
  • 投稿者:teshima
  • お知らせ