2023年09月04日 [お知らせ]

0歳から楽しむ動物たちの謝肉祭♪

みなさんこんにちは★ あじこです! さぁ、また新しい一週間が始まりました!今週もがんばって参りましょう!

もうすっかり季節は秋…とは言えないほど暑い日々が続きますが、今回の放送では「芸術の秋」にふさわしい内容をお送りします!

まずはオクトピックス!2本続けてお送りします。

続きまして、この夏、長崎県立ろう学校で行われました「やきもの講座」の模様をお届け!個性あふれる素晴らしい作品の数々が出来上がりました!

続きまして、長崎OMURA室内合奏団によるコンサート「0歳から楽しむ動物たちの謝肉祭」をお届け!

赤ちゃんでも参加できるコンサート、親御さんからしたら嬉しいですよね!

小さいころから音楽に触れることができるのは、とてもいいことですよね!

「動物たちの謝肉祭」は動物園の中を巡るような楽しい楽曲なので、お子さんにぴったり★

最後に、ハガキ紹介コーナー!7月号のケーブルプラスのおハガキのテーマは「ヒヤッとした体験」ということで、たくさんのおハガキをありがとうございました!8月の放送でも紹介しましたが、まだまだたくさんの「ヒヤッとエピソード」が届いておりましたのでご紹介します!

まだまだ残暑が厳しいので、ハガキ紹介コーナーを見て涼しくなってください!!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00~
9月4日(月)~10日(日) 大村混声合唱団 定期演奏会

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ