2023年06月19日 [お知らせ]

チャレンジデー総集編★

みなさまこんにちは★ あじこです! また新しい1週間が始まりました!

私の今週の目標は、「スマートフォンを使う時間を減らす」です。最近スマートフォンをついつい触ってしまい、時間を無駄にしてしまうことが多いので、改善していきたいなと思っております🔥

週の始まりを飾る、6/19・20の放送では、最後の開催となりましたチャレンジデーの総集編をお送りいたします! 最後の対戦、果たして勝利を収めることはできたのか…

まずは、オクトピックス!先週金曜に開催されました「高校野球長崎大会組み合わせ抽選会」の話題をお送りします⚾

大村市民としては、大村勢の活躍が楽しみですね(*^^*)

気になる初戦の相手は、大村高校が佐世保北、大村工業高校が鹿町工業高校に決まりました!みんなで応援しましょう♪

続きまして、チャレンジデー2023 総集編!

5月31日(水)に行われましたチャレンジデー★ 15分以上運動した市民の参加率を競い合うイベントです♪ 最後の対戦相手は「岐阜県関市」!果たして勝利することはできたのか…

取材班がお邪魔した市内各地のイベントの様子、そして、生中継でお送りしました結果発表の模様をたっぷりとお送りします!

老若男女たくさんの方がスポーツを楽しむ「チャレンジデー」、私は大好きでした(*^^*) 今年で開催はひとまず終了ということですが、来年以降もこのようなイベントがあるといいな~と思います!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00~
第75回長崎県高校総体 陸上 ・男子バレーボール

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ