2023年05月08日 [お知らせ]

6月長崎で先行上映!!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?どうも、かなきちです^^
雨の日が増えてきて、もうすぐ梅雨だなぁと考える今日この頃、、、
今回梅雨は関係ないですが、見どころ満載の45分となっておりますのでぜひぜひ最後までご覧ください(笑)
ということで、5月8日・9日(月・火)のいきいき大村マイタウンの放送内容はこちら!

まずは、2019年6月に長崎で先行公開されたオール長崎ロケ映画「こはく」に続く長崎出身の横尾初喜監督による2作品目、「こん、こん。」の映画試写会・トークショーの模様をお送りします!

オール長崎ロケ映画ということで、県内口いろいろなところで撮影が行われました!

大村のアーケードや空港でも撮影が行われ、大村市民として見ていてとてもテンションが上がる映画になっています♪
私が学生の頃に友達と遊んだことのある公園もでてきてとても懐かしく感じました(笑)

オール長崎ロケ映画「こん、こん。」は6月9日(金)より長崎先行上映!!
みなさまぜひ映画館に足を運んでみてください♪

次に、新緑の季節!ということで5月3日から5日までの3日間、野岳湖公園で行われた「第1回のだけグリーンフェスタ」の模様をお届け!
久しぶりの開催ということもあり、会場は多くのお客さんでにぎわいました(^▽^)/

おおむら夢ファームシュシュの新商品の「そのぎ茶プリン」に、、

そのぎ茶の量り売り、、

そして、大村 地元のおいしい食べ物がたくさん集まりました!

どれもおいしそうです、、

そしてそして、こののだけグリーンフェスタでは子どもが楽しめる催しも行われました!📃🛫

子どもから大人まで楽しめる大満足のイベントでした!来年の開催も楽しみですね♪
最後までお読みいただきありがとうございました<m(__)m>次回もお楽しみに(^_-)-☆

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~、19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~

5月8日(月)~14日(日)  向陽高校第71回体育祭 90

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ