2023年05月02日 [お知らせ]

林道ドライブ~多良岳グリーンロード編FINAL~

アクセスしていただきありがとうございます!どうも、かなきちです
いや~ゴールデンウィークですね!お仕事の方、お疲れ様です💦お休みの方、ゆっくり休んで楽しんでください🔥日々笑顔^^安全第一☆
さて、5月1日・2日(月・火)放送の番組ラインナップはこちら!

まず最初に、令和5年度 第71回向陽高校体育祭のニュースをお届け!

次に、制作部のダンディなmen’s 二人がゆる~く林道をドライブしその魅力を発信する番組 「林道ドライブ」。今回は、前回のゴール地点しゃくなげ高原のその先をお送りします!

わたくしかなきちはアシスタントとして撮影に同行させてもらったのですが、お二人の掛け合いがとても面白かったです(笑)

寄り道したところにあった 金泉寺✨山の中にあるのでとても空気がきれいですし、心がまったり落ち着くような場所でした(⌒∇⌒)

そしてもう一つご紹介した 山茶花高原ピクニックパーク👒!子どもから大人まで幅広く楽しむことができると思います!このゴールデンウィーク天気は怪しいですが、晴れた日にはぜひ山茶花高原ピクニックパークを目指して林道をドライブしてみてください!安全第一です!🌲🚗🌳🚙🌲

最後までお読みいただきありがとうございました<m(__)m>次回もお楽しみに(^_-)-☆

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~、19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~

5月1日(月)~7日(日)  第96回三鈴運動会 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ