2022年04月22日 [お知らせ]

自然がいっぱい

こんにちは☆ 前回のいきいき初登場の後、おおむらケーブルテレビのFacebookアカウントに感想コメントをいただき、これからも頑張るぞ🔥と闘志を燃やしている安食薫です♪

視聴者の方から反応を頂けることは本当に嬉しく、励みになります♪ 皆さんに楽しんでもらえる番組をつくれるように、早く仕事を覚えて精進いたします<m(__)m>

4月22日(金)・23日(土)の放送内容はこちらです✨

まずは、オクトピックス!松本ツツジ園のツツジと、みやざき園の藤の様子をお届けします🌸 私は両方お邪魔しましたが、仕事中にこんなに幸せを感じていいのだろうか?と思ってしまう程に、素晴らしい風景を堪能させていただきました(*´ω`) その美しさは言うまでもないですが、香りも素敵なので、ぜひ皆さんにも足を運んでいただきたいです!

そして、私も拙いながら、初めてナレーションを入れさせていただきました。先輩方のようにもっと上手になりたいなぁ…

次に、新企画!林道ドライブ🌲🚙 林道の中をひたすらドライブするという企画です☆ 私も勉強のために同行させていただきましたが、宮本さんと下村さんの会話が面白すぎて一日中笑っていました(*^▽^*)

林道の緑やお花、青空や展望台からの眺めなど、癒し効果も抜群の内容になっていると思います!!ぜひ多くの方にご覧頂きたいです!!!

最後に、先日開催された「第7回 多良の森トレイルランニング」の様子をお届け♪ 舗装されていない道を走るスポーツであるトレイルランニング!

この大会は県外からも多くの方が参加されているそうで、北海道から参加された方もいるとのことで大変驚きました(゚Д゚;) 

ゴール付近で待っていたお子さんと手をつないでゴール!心温まる光景ですね☆

舗装されていない道を長距離走った皆さん、本当に素晴らしいです✨ ぜひその雄姿をご覧ください!!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00~
4月18日(月)~24日(日) 入学式(西大村小、郡中、大村・大村工業・大村城南・向陽高校)各20分

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ