2022年03月14日 [お知らせ]

かわいく育て女の子・今回もあります!

今日からのいきいき大村マイタウン、内容はこちら!

先週もありました「かわいく育て女の子」、今回初めてわたくしが取材に行ってきました!
そして二家族同時、撮影も森園公園…と、先週とはまた全然違う内容になってるかと思います。

自分も3人の子どもを持つ親ですので、収録外のところでどちらの家族ともたいへん話が弾みましてね。
「この年齢の子は大変ですよね~」的なことを共有してきました(笑)
でもとっても素敵な二家族です!初節句を迎える二人はもちろんですが、家族自体もぜひ注目してご覧ください。

そして、大村公園桜図鑑(早春編)。

日本気象協会が発表している大村公園のソメイヨシノの開花予想は3月23日。
しかし大村公園は既に花を咲かせている桜がこんなにたくさんあるんですねぇ。
ここ最近は暖かい(というよりも暑い日もあるけど)日が続いてまして、もしかしたら開花も少し早まるかもしれないですね。

また市内の桜風景などは、今後の放送でもご紹介出来ればと思っております!お楽しみに!

そしてひらたケーブルテレビ制作の「神主と学ぶ日本神話」の第9回もお送りします。

というわけで、今回も盛りだくさんのいきいき大村マイタウン、初回放送は今夜19時からです!ぜひご覧ください!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

イベント番組【12ch】7:00~、13:00~、19:00~、21:00~
3月14日(月)~3月20日(日) 大村市内各高校卒業式
※大村高校、大村工業高校、大村城南高校、向陽高校の順に放送します(各30分)

共有する
  • 投稿者:下村祐一郎
  • お知らせ