2022年03月09日 [お知らせ]

おひなさまでお祝いしよう

大村では旧暦でおひなさまをお祝いするということで、まだまだ我が家のおひなさまも出しっぱなしです!早くかたずけないとお嫁に行きそびれる…なんていうのは迷信?!いや、現実…⁉
3月9日から放送のいきいき大村マイタウンでは、おひなさま、初節句、ハート、記念という心温まるキーワードでお送りします。

まずは3月の恒例企画番組「かわいく育て女の子」では3ヶ月の瑠奈ちゃんが登場!ちょっと眠たい時間帯に入ってしまい、笑顔の映像が…だったのですが、写真や動画を送ってもらってカバーしています。赤ちゃんの声、しぐさ、表情には癒されますね~

橋本写真館ではひな人形の写真を使いながら、ひなまつりについてご紹介しています。
おうちでちょい旅~佐世保編ではハートストーンの話題。
そしてのぞき見!ではセルフ写真館をのぞいてきました。自分のタイミングで自分でシャッターを切るセルフ写真館

あるご家族の撮影の様子をのぞかせてもらったのですが、すごく自然で素敵な写真がいっぱい撮れていました♪番組で詳しくご覧ください。

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00~
7月8日~14日(月~日) 大村少年合唱団 第47回定期演奏会 

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • お知らせ