2022年02月14日 [お知らせ]

バレンタインデーですが、なにか?

バレンタインデーですね?昨日はママと娘が何やらチョコ系のものを
作ってらっしゃいましたが、果たしてパパのはあるんかいな??

そんな話はさておき、先日の放送でバレンタイン企画はしましたので、
今日はまったくバレンタイン色なしでお届けします!

オクトピックスでは、ドイツ・ベルリンを拠点に活躍する大村出身の
テノール歌手 辻政嗣さんと大村出身のピアニスト 安部まりあさんのよる
市制施行80周年記念演奏の収録の模様をお送りします。
収録された動画は、24日に延期となった式典で上映されるほか、後日
市のホームページ、市公式YouTubeで配信され、おおむらケーブルテレビでも
放送します。お楽しみに!

特集では、先週末にアーケードのコワーキングスペースcotoで開催された
異業種手仕事展「響悠」をお送りします。
5人の作家さんの手仕事作品を集めた展示会ですが、
ケーブルテレビでは前・後編の2回分けて出展者のインタビューと
素晴らしい作品をご紹介します。今回は前編ということで
皮革工芸と陶芸の作品です。

もう一つの特集は、大村商工会議所2022新春講演会「食の力で日本を元気に」。
飲食業についてのお話が中心でしたが、他のビジネスの参考にもなる講演ですのでぜひご覧ください。

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

イベント番組【12ch】7:00~、13:00~、19:00~、21:00~
2月14日(月)~20日(日) かめりあ天空の森保育園発表会


共有する
  • 投稿者:みやっち
  • お知らせ