2021年04月21日 [お知らせ]

新企画・本日より始動!

どうも、下村でございます。4月21日、22日放送のいきいき大村マイタウン、今回は大型特集3本立てでお送りします!

まずは今日からスタートする新企画「OMURAセッション倶楽部」。

わたくしがこれまでやってきた資産をフル活用した番組です(笑)

ゲストとして出演いただいた大宮陽和さん、初対面にも関わらずとても楽しいお話がたくさん出来ました。

そしてこの番組の柱でもあるセッションも、とてもクオリティーが高い演奏が出来たと思います。当日合わせでここまで仕上げてくださる大宮さん、さすがです!ぜひ放送をお楽しみに!

そして撮影にご協力いただいているミュージックバー・TORI-Kさんでは様々なライブイベントも企画されています。

放送で載せきれなかった情報をこちらで!

5月1日(土)「MASK de DISCO」

5月15日(土)「moca & Runners」

5月19日(水)「日野”JINO”賢二 ソロ&セッションライブ」

いずれも新型コロナウィルス感染症対策を万全にして、皆さんのお越しをお待ちしております。

チケットやイベント詳細のお問い合わせは、ぜひTORI-Kさんのホームページ、もしくはお電話でお問い合わせください!

【TORI-Kホームページ】https://tori-k.net/

【お問い合わせTEL】0957-40-0141

ちなみにTORI-Kはお食事も絶品揃いなんですが、マスターから「ハンバーグが急にめちゃくちゃおいしくなった」と自作のPR映像を作ってくれました。

このブログを開く時間によっては飯テロ不可避ですが(笑)めちゃくちゃ美味しそう!

このハンバーグを食べるだけのロケとか、誰か企画してくれんかな・・・(笑)

この「OMURAセッション倶楽部」、実は第2回の収録も既に終わってます。こちらは5月に放送予定です。

次回も素敵なゲストが登場してくれます!乞うご期待!

そして、各局持ち回りで制作している「おうちでちょい旅」今回は大村編の新作が放送されます!

野岳湖公園は先日自分も「多良の森トレイルランニング」(4月30日放送予定!)の取材で行きましたが、天気がいい時はサイクリングとか最高に気持ちよさそうですね!

おおむらケーブルテレビの新人リポーター、平井さんが様々なアクティビティに挑戦しています。こちらも大きな見どころのひとつです。ぜひご覧ください。

平井さんは来週月曜日、26日の「いきいき大村マイタウン」で司会席デビュー予定!楽しみですねー!

そして最後は、西大村中学校の入学式の模様もお届けします。

数学のことを「算数」と言ってしまうあたり、あどけなさも残りつつ、でも心も大人になっていくための本当に大切な3年間。僕も中学3年間でいろんなことを経験しました。

それこそ人前でギター持って唄うなんて経験も、中学の文化祭とかが最初だった気がします。

新しい環境、そして新しい友達、先生。今はまだいろんなことが新鮮に思える時期だと思いますが、慣れてきたらぜひ、この3年間を通じて自分の「やりたいこと」や「目指したいもの」を探してもらえたらいいなと思います。

以上、「アラフォーおじさん」からの小言でした(笑)

というわけで、めちゃくちゃ長くなってしまいましたが(^^;今夜19時から、再放送も含めてぜひご覧ください!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

イベント番組【12ch】
4月19日~4月25日(月~日) 大村高校吹奏楽部・コーラス部定期演奏会
放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

共有する
  • 投稿者:下村祐一郎
  • お知らせ

コメントは受け付けていません。