2020年11月23日 [お知らせ]

今回のいきいき大村マイタウンは

オクトピ盛りだくさん!!!そしてハッピー盛りだくさん!!!

放送内容はこちら!!!

特集では、琴花園ハッピーフラワー!!!子どもたちがとっても元気!!

笑顔に癒されますよ!!!!

というか、子どもたちだけじゃなく、琴花園の方も、

先生たちもみんな楽しそうで、取材をしている自分もとても温かい気持ちになりました。花を好きになる気持ちは、その場にいるみんなが作るものなんだなあとしみじみ思いながら、撮影をさせていただきました。

そして今回はケーブルプラス10月号のハガキ紹介と萱瀬ダムカレーも少し紹介してます!!!!よかったら見てくださいね

以上つぅじぃでした!!!

共有する
  • 投稿者:つぅじぃ
  • お知らせ