2019年08月02日 [お知らせ]

8月2日からのいきいき大村マイタウン!

市民リポーターのこざみんです!
みなさん花火大会は行かれましたか?
今年も綺麗でしたね。
私は毎年、家の近くの道に出て家族やご近所さんと楽しむので、
ボート場で花火を見たことがないのですが、
こちらで生放送された映像を見て、あの迫力と臨場感を味わってみたくなりました!!

 

詩吟と人形劇!!
どんなふうにコラボしてるの??と興味津々で見てしまいました。
おもしろいアイデアですよね。
子供たちも、人形劇をされてる方々も、そして吟じている皆さんも
とても楽しそうでした。
詩吟が人形劇の中でどのように使われているのか、ぜひ放送でお楽しみください。

さあ夏といえば海ですよ!
海が似合う市民リポーターのかねやんが、海の怖さを学びながら、
それ以上に、海を楽しむことが出来るイベントを取材してくれました。
いろいろな海遊びを体験してましたよ。
今年こそは海に行こう!!

さてさて、みなさん夏越まつり楽しんでますか?
今年は総踊りの生中継は行いませんが、いろんな角度からおおむら夏越まつりの魅力を取材します。

ぜひ放送をお楽しみに!

 

共有する
  • 投稿者:みやっち
  • お知らせ