2020年02月24日 [お知らせ]

2月24日・25日のいきいき大村マイタウン

とても天気が良くて、ほっこりとした気分になっています。

 

そんな中で、今回のいきいきはこちら!

 

 

 

 

 

特集は立志式と総合学習発表会!!

郡中生と西中生の気合がびしっと伝わってくる内容になっています。

 

 

 

立志式はもともと大人を迎える儀式だったそうで、

皆さんの力強い声を聞いていると、ほっこりも必要だけど、

やるべき時はびしっと気合を入れて、ばりばりこなす大人に自分もならなきゃいけないなと。

あらためて、自分も志を新たに頑張らなきゃと思ったつぅじぃでした。

 

 

 

議会中継もはじまりますので、こちらも合わせてどうぞ!!

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

 

イベント番組【12ch】
2月24日(月)~3月1日(日) 第5回福重カップバレーボール大会
放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

 

共有する
  • 投稿者:みやっち
  • お知らせ