2017年12月12日 [お知らせ]

マラソンで心も身体も温まりました!(^^)!

今回の放送は下記の内容でお届けします(^^)/

 

 

寒い日が続いていますが、皆さんは

体調管理どのようにされていますか?(;O;)♡

 

私さななんは、先週ついに風邪をこじらせて

しまいました(;O;)病院へ行くとインフルエンザの患者さんも

ちらほらいらっしゃいました!今年は例年より流行がはやいようですね(;O;)

改めて手洗いうがいを心掛けたいです!

皆さんも温かくしてお出かけくださいね!(^^)!

 

さて・・・・そんな寒い中でも元気いっぱいに走る子どもたちの

話題です♪

 

 

12月9日(土)、池田湖畔周辺では

毎年恒例の池田湖畔マラソン大会が開催されました。

 

今年で25回目になる池田湖畔マラソン大会ですが

実は私も西大村小学校出身ということもあり

小学生の時には参加したことがあります(^^)/

 

私たちが出場していたころから毎年ふるまわれている

ぜんざいは本当に美味しくて地域の方々の心遣いや

温かさが心に染みました!(^^)!

 

子どもたちの頑張っている姿を

是非、ご覧ください(^^)♪

 

 

いきいき大村マイタウン12月11日(木)の放送内容【11ch】

・大村航空基地クリスマスコンサート
・人権「ゴム風船打ち上げ」(竹小)
・マチながXボートレース大村 逃げとっと
・あすチャレ!スクール(富小)
・広報おおむら

放送時間 19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

 

 今週放送の企画番組【11ch】 12月11日(月)~12月17日(日)

★あの人この人~レシピ本出版 山口 鏡子さん~

(7:30~、13:00~、19:30~、23:00~)

 

今週放送のイベント番組【12ch】 12月11日(月)~12月17日(日

★大村市内中学校音楽会

(7:00~、13:00~、19:00~、21:00~)

 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ