2017年10月06日 [お知らせ]

●●大陸 必見!

ノーベル文学賞に選ばれたカズオ・イシグロさんは長崎ご出身だそうですね!
ニュースを聞いて、『えーっ!長崎ーっ!!』と驚いた地元民おすぎです。(笑)
ビッグニュースに沸く日本列島ですが、今週末、某局の情熱大陸で、
大村出身のフリーダイバー木下紗佑里さんが取り上げられます。大村が沸きますね♪(笑)
ウチでも何度も取材させて頂いている方で、どんどん有名に、そして実績を残していく姿を垣間見ているので、
何とも感慨深いものがあります☆
長崎人の活躍嬉しいですね^^(笑)

 

さて、今日の放送内容はこちら↓↓

大好評!みんなの情報局は3団体登場!
  

秋晴れに恵まれた空の日フェスタ&みしまフェスティバル2017の模様をお送りします。
 

最後に市長定例記者会見をお送りします☆

 

 

いきいき大村マイタウン【11ch】

放送時間 19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~


今週放送の企画番組【11ch】 10
月2日(月)~10月8日(日)
★9月の特集番組をピックアップ
(7:30~、13:00~、19:30~、23:00~)

 

今週放送のイベント番組【12ch】 10月2日(月)~10月8日(日

★鈴田小学校運動会(7:00~、13:00~、19:00~、21:00~)
★黒木小学校運動会(7:45~、13:45~、19:45~、21:45~)

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ