2017年08月02日 [お知らせ]

今回の放送内容★

皆さん、こんにちは★

昨日からいよいよ大村の夏の風物詩「夏越まつり」

が始まりましたね!(^^)!

今年も「夏越花火大会」が無事開催され

夏の夜空を彩る美しい花火を

楽しんだ方も多いのではないでしょうか…(^^♪

 

 

 

昨夜は大村ケーブルテレビの方でも花火大会の模様を

生中継させてもらいました!!!(^^)!

ボートレース場で開催された

「レーザー&音楽&花火のスペクタクルショー」から始まり

ラストを飾る二尺玉は大迫力でしたね!

会場からは拍手と歓声が

湧きおこりました★

 

 

 

 

 

 

そして今日の放送では7月29日(土)に開催された

~海遊び伝習塾~in 海フェスタ大村湾

についてお届けします(^^♪

 

 

 

大村湾の環境について学びながら

さまざまな海の遊びを体験できる海遊び伝習塾!

 

今年も元気いっぱいの子どもたちが参加してくれました!(^^)!

名前の通り「海遊び」を伝習してくれるのですが

子どもたちには海の楽しさだけではなく海の危険や怖さも

教えてくれる素晴らしいイベントです(^^)

 

 

また、海上レジャー体験ということで

カヌーや小型ヨット、水上バイクなどを楽しむ

ことができ、番組内では水上バイクや船の上から撮った

映像も放送しますよ♪皆さんも水上バイクに

乗っている気分になって是非ごらんください!(^^)!

 

 

 

 

 

今回の放送は下記のとおりです★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきいき大村マイタウン【11ch】 放送時間 19:00~、21:00~、22:00~、24:00~ 翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~


今週放送の企画番組【11ch】  7
月31日(月)~8月6日(日)
★いきいき大村マイタウン7月の総集編

(7:30~、13:00~、19:30~、23:00~)


今週放送のイベント番組【12ch】
月31日(月)~8月6日(日)
★ふれあい相撲大村場所
(7:00~、13:00~、19:00~、21:00~)

 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ