2017年02月22日 [お知らせ]

今日の放送内容★

 

みなさん、こんにちは(^^♪

今日のいきいき大村マイタウンでは、平成11年から毎年開催されている

第17回長崎県障害者芸術祭 in 大村のもようを放送します!

オープニングは龍踊りではじまり、歌やダンスなどさまざまな出しものが

披露されました。

障害のある方とない方が一緒になって演奏した

ベートーヴェンの「交響曲第9番二短調」は聴いていたお客さんに

感動と勇気を与えました。

 

 

 

この「第9」ですが、誰もが1度は聴いたことのある

曲ではないでしょうか(^^)!オーケストラの皆さんと支え合いながらの大合唱はとにかく、

迫力があり心に響くものがありました(;O;)。

 

 

そして、毎週恒例のちょい旅も放送しますよ~♪!(^^)!

今回は壱岐編です(*^_^*)壱岐にある重屋酒造の新酒が紹介されました。

ぜひご覧ください★

 

今日の放送内容は下記のとおりです。

 

 

 

 

この番組は2月22日(水)19:00~11CHで放送の「いきいき大村マイタウン」

です。

再放送は20:00~、22:00~、24:00~

翌7:00~、10:00~12:00~、16:00~となっております。

お楽しみに!

今週放送中の企画番組
・伝承芸能木場龍踊り~子どもたちの挑戦
(11ch 7:30~、13:00~、18:00~、21:00~)

・ながさき原爆記録全集 第24回
(11ch 7:50~、13:20~、18:20~、21:20~)

今週放送中のイベント番組
・第12回長崎街道大村宿場まつり
(12ch 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~)

・長崎県子ども会伝承芸能大会
(12ch 7:30~、13:30~、19:30~、21:30~)

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • お知らせ